リリース予定のお知らせとご報告

リリース予定概要

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

既に親交のある方には順次ご案内しておりましたが
この度、塚田家は、第二子リリース予定をおしらせ致します。

なお、第二子のリリースは来年春になる前の冬頃になる前頃を予定しております。

引き続き、長女、夫、家族の利便性向上のため、Twitter上でのタイムライン上における仮面ライダーオーズと夫大好き娘かわいいムーブメントへの更なるコミット向上に向けてより良いサービスの提供に努めて参ります。

今後とも、塚田家をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

冗談はさておき

本日11/1は夫の誕生日です! 24歳のお誕生日おめでとう!

ついでに第二子を妊娠してます。
来年春になる前冬頃出産予定となっております。

必要に応じで、言ってたんですが「必要あったんで、●●さんに言ったよ〜」という事案が発生しまして、言ったのの言わないのもう面倒だから言ってまうかーということになった次第です。

第一子の際は、順調に妊婦ライフを過ごしていたんですが第二子を妊娠した私は現在36歳。  
高齢出産扱いになっちゃうんですね。んでもって、36歳って「曲がり角」といいますか、体力も気力も衰えて歳感じます。ビバ高齢妊婦。

今も季節の移り変わりで体調崩しがちですがなんとか元気です(気は。
疲れるのが半端にもなく多くなり、22時には寝てる事が多かったりします。スイマセン、午前中は元気なので、午前中に連絡ください。

勉強会界隈は企画側は年内お休みします。悪巧みなどは受付可能ですが、無理ない感じでミーティングに参加できたらするスタイルになると思いますのでご理解とご了承いただければと思います。

新しい家族に会えることを楽しみに、感謝の気持ちを忘れず家族一丸となって頑張っていきたいと思います。何卒、温かく見守って頂ければ幸いです。