WordCampTokyo2018での実行委員をしました #wctokyo

ご縁があり、WordCampTokyo2018で実行委員をいただきました、デザイン班です。
当日は行くのを諦めましたが作成いろいろさせてもらいました。


気合で乗り越えました。

つくったもの

顔はめパネルやタペストリー、チョコレートや、あとはランチチケットを作成を担当させていただきました。最近コーティングばかりだったので、グラフィックのデザイン作成は新鮮味があってとても楽しかったです。

https://twitter.com/chiilogweb/status/1040780519787552768

※ツイート提供 @chiilogweb & @shima_x_o & @yosiakatsuki & @KurimotoYugo thanks!!!!!

あとHAMWORKSSnow Monkey最高!!!!!!

(あとチョコレートとステッカーの写真ないのよねー)

音楽性の違いについて

これじゃないんだってw

今年のわぷーってロックじゃないですか。星の。
私の中ではKISSだと思ったんですが、ロックわぷー作ったつぼち曰く。「ワンオク」だそうで。

節子、それはロックじゃない、パンクや

と若者の音楽性の違いについてすごく考えましたTazおです。どもども。

久々にチームで仕事をしたので人の意見とか聞けたり他の人が作ったデザインとか見れて楽しかったです。1人でやってたら自分のしか見ないしね。なんかわからんけど、怒ったりしたので引かれてないか心配だった笑。

0歳の娘もいますので、まぁ今年のWordCamp Tokyo 2018も行けなかったなんですけども、Twitterで自分が作ったものをアップしてくださる方もいらっしゃったのでとても嬉しかったです。

実行委員、1回やるのおすすめ。楽しいですよ~。

「技術書典5」でAdobe本だしますー!!!

来年はWordCamp行けたらいいな、と思いつつ来月東京来ちゃうんだよw
また告知ブログは書きますが「技術書典5」でAdobe本だしますー!!!またよかったらよろしくお願いします。

この記事を書いた人

466548

京都在住の元デザイナーの専業主婦です。
最近はコーディングやECショップ組み込みとInDesignの仕事が多いです。