One more time,One more chance

友人が先日亡くなりました。すごく寂しい。Twitterではしょうもない事言うてる仲で、ご飯は肉食べたりして大切な友人のひとりでした。

学年一個下だけど、同じ歳で初めて会ってから気があってさ。酒飲みの中で呑んでないのに酒飲んでるメンバーと同じテンションで笑いあって楽しい飲み会やった。そっからやったなー。大好きやで。初めてあってから勉強会誘ったら来てくれて、プロレスも一緒に行って見に行ってw あー、早いよ。4月末にご飯誘った時、なんで来んかったんや。会いたかったで。

あー、なんで一緒に写真撮ってなかったんや。そんな早く旅立つって思ってへんかったで。
いつもボケてしょうもないツッコミしてごめんやったで。良い返ししてくれるって思ってたから、わたし甘えてたんや。
ニコニコして「タズさ〜ん!!」って言うてくれて。あぁ、二度と聞けないのか。今「メシいこ」って送ったらLineの返事来るんじゃないか。

もうちょっとしたら「WordCamp Osaka」あるで。しれっと参加してるんちゃうんか。
去年ははよ帰ったわたしのためにわぷーシールゲットしてくれてありがとうやで。いい子や君は。今年は私が作った「まいどわぷー」のシールやで。マリンわぷーと舞妓わぷーあげた時喜んでくれたな〜。

思い出したらどんどん悲しくなってしまったので、これまで。また会いたいよ…。

この記事を書いた人

466548

京都在住の専業主婦です。
最近はAngularのコンポーネントを作ったりイラレで画面の仕様書作ったりなお仕事です。