「お席で注文 食べ放題 焼肉きんぐ」に行った時の話

車で行ける食べ放題の焼肉に行った時の話です。この記事は「カンパイこにごはん Advent Calendar 2017 12/10」の記事です。

焼肉きんぐ 京都桃山店

行った店舗は焼肉きんぐ 京都桃山店さんです。店舗綺麗。

http://www.yakiniku-king.jp/sys/Shop/index/297

メニュー

食べ放題ランチ1,980円にしました。

スタンバイ
にくー
にくうー
(*´σー`)エヘヘ

臨月というのは、“臨む月”というらしく、本陣痛が来るためには、肉だーって思って行ったのですが全然効果なかった(笑)1皿ずつ頼んだのですが、1皿イコール1人前らしいですね。しらんで一個ずつ丁寧に頼んで食べてました。

色んなお肉や写真はないけど野菜など食べて、食べ放題もいいなーと思いました。うちの夫婦は食べ放題行ってもあんまり食べない(人並)なのでお金もったいないかなと思いましたが今回じっくりゆっくり食べようというて食べたので、元取れたかな。

トイレ

トイレは綺麗でした。店員さんは学生さん多かったけどハキハキしてとても良かったです。出産終わって子供が火使っても暴れんようになったらまた行こうかなと思います。

#カンパイこにごはん京都

この記事を書いた人

466548

京都在住の専業主婦です。
最近はAngularのコンポーネントを作ったりイラレで画面の仕様書作ったりなお仕事です。