「3月のライオンダイニング」に行ってきた。

自分、「3月のライオン」大好きなんですよ。漫画からファンでアニメも見ているのですが、零くんの葛藤というかほんと素敵なんですよ(・∀・)

で、梅田にて「3月のライオンダイニング」やってるていうじゃないですか。せっかくなので行ってきました。

看板

メニュー

店内

12時前に行ったのですが、丁度いい感じに座れたけど、自分が妊婦なので入り口手前に案内された…。店内奥の方が色々かざってたのにー。

ランチョンマット

自分はコラボのメニューと違うものを注文。姉はコラボの天ぷらうどんを注文していました。オシャレなパスタとかある店に和食を食べれなかった…w
コラボメニューの写真を忘れたのですが、写真で見るより小さかったなぁという感想です。味は普通だったらしいです( ´ u ` )

許可取って写真撮らせてもらいました。自分が行った時は全く「3月のライオン」に興味なさげな主婦系が多かった…なんでやねん(笑)

梅ジュース注文しました

可愛い💕

キーホルダーもらいました。

残骸。

普通に美味しかったです。

まとめ

座席の関係で原画見ることなく普通にランチ行っただけでした。残念。期待して行ったけど、コラボはコラボなんだなぁと思いつつ(´・_・`)
けど懲りずにまたなにかあれば行こうと思いました

投稿者プロフィール

466548

京都在住のWEB屋さんです。

最近はデザインより構築やディレクションが多いです。

最近お酒はお休み中です。