大阪DTPの勉強部屋 第27回勉強会


大阪DTPの勉強部屋 第27回勉強会 【謎のPhotoshop祭り】というセミナーに行ってきました。

謎というかガッツリPhotoshopのTipsや仕事で役立つ話をたくさん聞けるとても素晴らしい勉強会でした。セミナーというか、授業って感じ?プロとしての心構えというか考えとかウンウン頷けることばかりで泣きそうになった。

どんどん新しいことにチャレンジして知ってくって大切だと思うんだよね〜。今日で海津さんのファンになりましたw

地球儀すごかったな。

Fusion360は一回ダウンロードしてやり方を憶えてみるつもりです。カエルサン作りたい。adobeツールだけ知っててもあかんなぁと痛感しました。Photoshopは自分の中の技術は古いなぁと痛感。今日教えていただいたことでもっと効率よく補正や合成ができると感じました。また補正や加工だけじゃなく、素材を作る事にもどんどん利用していこうと思いました。もっと遊ぼう\(^o^)/

不純な動機だけど、プロレス写真を加工して補正の腕を上げたいです。

もらったお菓子をゴニョゴニョとw面白い。

体調なりで無理をしてはいけない身体になってしまって行くことにちょっと心配してたのですが、夫のフォローもあり無事参加することができ嬉しかったです。しかしまぁ今日をもってしばらくは行けなくなるんで寂しいですがまた復活したときは一生懸命勉強したいと思います。

おいおいまとめ出るかもですが #oskdtp027のツイート

投稿者プロフィール

466548
京都在住のWEB屋さんです。
最近はデザインより構築やディレクションが多いです。
最近お酒はお休み中です。