WordCamp Kyoto実行委員をやってみたが

WordCamp Kyoto実行委員を今年はじめてやりました。
地元京都での開催でちょっとでもWordPressに貢献できればと思い、参加しました。
なにかしら今まで手伝いたいと思いつつ、なかなか勇気もてなかったので勢いもありつつ。

所属

デザイン班でバナーを作らせてもらったりしました。
ポロポロミスってご迷惑かけたので反省。凡ミス減らす努力せねばばば。

倉敷わぷー


山口の知人の紹介で作成する機会をいただきました。

あまりにも社畜すぎて作るの遅くなって申し訳なかったです。
倉敷はジーンズが有名らしく、オーバーオールと倉敷名所の白壁の蔵を抱えさせました。
参考にともらった見本がスギちゃんで、これはあかんと思ってオーバーオールにww
作った後、倉敷のモデレーターさん’sに喜んでもらったようで、嬉しい限りです(^^


シールをもらいました。

反省

実行委員として参加したけど、あんまり貢献できなかったし
当日は色々体調面などで当日お手伝いできなかったのが悔やまれます。

来年は忙しいけど、手伝いできるかもーと思うので実行委員リベンジしたい所存…。

よかったらFollow me!w