関西フロントエンドUG 年忘れLT大会に行った感想。

関西フロントエンドUG年忘れLT大会に行ってきました。
去年も参加したので、2年連続。人前で話す練習としていい場所だなぁと思いました。

去年と比べて

やっぱり緊張してゆでダコになってたのですが、去年よりスムーズに話できたかなと。
緊張グセは治らない…。

自分のネタは11月からしている筋トレについて。筋トレ楽しい、楽しい。
21時以降のラーメンと酒は危険(デブへの一歩)でござるよ…。

参加しての感想

あんまりもしゃもしゃ会参加できてなかったけど、来年はもっと参加したいと思って今回参加しました。もしゃもしゃ会に参加しだして得るものいつもあるんですわ…。

旦那氏のお迎えで途中で抜けてしまったのですが、色々なお話が聞けて良かったなぁ。
転職ネタ、社畜ネタは大好きであります。魚スケートのお話がツボでございました…。Twitterでお見かけしてフォローはしてるけど喋った事無い御方が会場に居てはったので話しとけばよかったなぁと。ああ、人見知りつらみ……。

来年は

ピザも美味しかったし、手作り料理も美味しかった!アザース!!
今年はお団子を持参したのですが手作りゴハンなど持ち込みしようかな。

よかったらFollow me!w

投稿者プロフィール

466548
京都在住 印刷会社のWEBチームに生息している社畜WEB屋。
最近はデザインより構築やディレクションが多いです。
最近お酒はお休み中です。