マリンわぷーが出世したよ #wapuu

皆様、お久しぶりです。ブロク書こうと思ってもかなりの多忙でね…。
でもちゃんと書かなと思い書くこの頃

前回のブログはWordcamp kansai2016に参加したブログでしたね。
あっという間に9月ですね。そのときに、こやつを作ったの覚えてますか。

はい、マリンわぷーです。
マリンわぷーちゃんがWordBench神戸のキャラになりましたよ!

76a95d988642226025ad6548b3404f45

(∩´∀`)∩ワーイウレシー

シールになりました (∩´∀`)∩ワーイウレシー

Wordcampでコスしたわぷーが出世してキャラとして使ってもらうのはうれしいですね。
自分自身が初めてコミュニティというものに触れたのはWordBench神戸だったのでなんか嬉しいのですよ。ちょっと恩返しできたかしら。マリンわぷーのシール欲しい人はWordBench神戸に行くともらえますよ。

今まですごく仲良くしてくれるのはとても感謝してるけどプログラムとかWordpressもちょこっとしか触って無くてコミュニティに貢献とかできないなぁとモヤモヤだったのだけど、こうゆうのだったら手伝えるしね。作れてよかった〜!!
引っ越ししたけど、やっぱり神戸は別格ちゅうか。随時行けるときの参加しまふ!!

Wordcamp Kansai2016のわぷー展示会で作ったわぷーの主さんらよ

わぷーあーかいぶにプルリクださないの?
マ◯ツオとか、マ◯ツオとかマ◯ツオとか ←

舞妓わぷーちゃんのシールはいつか作ろう…。

人見知りな貴方も是非、WordBench行くときっといいコトあるよ。いつの間にかね。
わたしは参加して本当に良かったと思っています。




よかったらFollow me!w

マリンわぷーが出世したよ #wapuu” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。