おひとりさまUSJ|ハリポタ編

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン® | USJ| ハリーポッター入場整理券

ハリーポッター入場整理券

結構じかんたったけど、なんか需要あるので記録がてら書くことにします。
実はアクセスが地味にあるおひとりUSJ。

ハリポタ入場整理券は整理券発行の場所で機械で発行してもらいました。

さぁ向かうぞ、ハリポタの世界へ

入場時間になったのでさあレッツゴー

空飛ぶ車は、今事故った感がでてたりして
これだけでもテンションあがるー(*´ω`*)

到着しました

すんごい人!!だいたい1時間くらいで出てねって入場整理券もらってるけどでてる人いないのでは@@と思いました。暑いし人多いしだいぶちょっとヘロヘロになったなぁ。

思ったより写真おおいなw

おみやげ高かったorz

バタービールなるもの

600円くらいだったかな。これはフローズンバタービールでした。
すんごいすんごい甘かった←。子供も飲めるやつだからしゃーないかw

一番萌えたのはオリバンダーのお店かな。
選ばれなかったけど、杖見れたし、スネイプ先生かシリウスの杖買うか悩んだけど辞めた。

他、おみやげが高くて一切買ってないけどΣヽ(`д´;)ノ

暑くて辛かったけど、すんごい楽しかったなぁ。
続く…かもw

よかったらFollow me!w

投稿者プロフィール

466548
京都在住 印刷会社のWEBチームに生息している社畜WEB屋。
最近はデザインより構築やディレクションが多いです。
最近お酒はお休み中です。