忘年会だったんです。

この記事は酒🍶 Advent Calendar 2015
19日目です。ちょっと遅れてごめんなさい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

昨日は京都で今年初の忘年会でした。

s

準備中

この忘年会は去年の忘年会から参加してあっちゅう間に一年経ったなぁと思いつつ…。
去年は朝までしゃべって宿いらなかったという( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

一年経ってちょっと喋れるようにはなったけども
皆さん年上やから緊張するんやろな。

wpid-20151220065853.jpg

wpid-20151220065914.jpg

行ったお店は、ぎおん萬常。
明治9年創業という京都の小料理屋では屈指の老舗らしいっす。

手頃な金額でおいしい京都のおばんざいが食べれました。
美味しかったなぁ〜\(^o^)/

投稿者プロフィール

466548
京都在住のWEB屋さんです。
最近はデザインより構築やディレクションが多いです。
最近お酒はお休み中です。