今年めっちゃ行った寺・神社

どうもしばらくブロク書きまくる予定のTazです。
本日は寺・神社 Advent Calendar 20152日目のカレンダーです。あれ、ある意味トップバッターですね。

趣味は神社仏閣めぐり

趣味は神社仏閣めぐりです。よく京都に行っています。
なぜでしょう、昔の建物や仏像が好きなんです。見てたら落ち着くというか。

ここの寺はこんなご利益があってねとか全く知りません。許して。

本日の御朱印 #kyoto #japan

466548さん(@466548)が投稿した写真 –

  

これは母から譲り受けてあと数pで終わり。 約30年前の御朱印帳です。

今年は主に京都界隈

#東寺 #kyoto 466548さん(@466548)が投稿した写真 –

京都のお寺や神社に今年はたくさん行きました。
神社めぐりは今年からだけど、お寺と違った親近感というか身近に感じれて好きになりました。好きな神社は護王神社です!今年2回行ったぉ。

特別公開だそうな

466548さん(@466548)が投稿した写真 –

  

高野山も1回。

一番思い出深い寺

466548さん(@466548)が投稿した写真

のぼったー

466548さん(@466548)が投稿した写真 –

 

上醍醐。往復7㌔でした(吐き気。 登った次の日、熱出して会社休んだorz 体力なさすぎてバテたけど、来年またリベンジする!w

行きたい寺

┣¨━━━━(*Д*)━━━━ン #kyoto #japan 466548さん(@466548)が投稿した写真 –

実は奈良界隈のお寺めぐりをしたい。
基本京都しか行ってないので来年は是非いきたいな。

まとめ

来年もじわじわお寺めぐりするでしょう。
皆で撮影会名目でお寺行っても楽しいかもですね。

ではまた。

よかったらFollow me!w

投稿者プロフィール

466548
京都在住 印刷会社のWEBチームに生息している社畜WEB屋。
最近はデザインより構築やディレクションが多いです。
最近お酒はお休み中です。