京都のLenがめっちゃ良かった件

最近というか今年、2〜3ヶ月に一度
京都のゲストハウスに泊まります。

何件か行った私が京都で泊まるならLenだと思ったので
是非共有したい。

Len 京都河原町 — Hostel, Cafe, Bar, Dining

駅から徒歩10分以内

京都Len ゲストハウス
京都のLenは河原町駅から徒歩10分以内だが歩いて損はないと思う。

駅周辺は少し賑やかなイメージがあるけどLenに向かう途中からどんどん静かな地域に行くのですごい落ち着く。誰かと一緒に向かってたらあっという間に着くよーw

京都Len|看板

京都Lenはこの看板が目印

1Fはカフェ、バー、ダイニング。すんごい外国の方多い!
写真撮ったときは外国の方はけてたけど、普段結構多いです。

京都Len|ちょう洒落てる

ちょう洒落てるじゃないっすか(ノ´∀`*)
ゲストハウスに泊まってる人はコーヒー紅茶が100円OFFらしい。

宿泊スペースも素晴らしい

私が泊まったのは6人ドミトリー。枕元には読書灯とコンセント付きで3000円。
宿泊スペースはさすがに写真取れなかったけど、安いよ、ほんと安い(ノ´∀`*)

写真撮ってないんで詳細はここ → リンク

他のゲストハウスだったらもう少し安かったりするんですが
Lenは3000円以上の過ごしやすさがある。

ちなみに私は一人でドミトリーで平気な人なので泊まりましたが
Lenは2人部屋もありますよー。

京都Len|共有スペース ダンボーくんも喜んでます 京都Len|共有スペース京都Len|台所スペース コーヒー紅茶飲み放題w
ここならコンビニでパン買って料理してもいいね。

 

京都Len|PC

パソコンも使えるらしい。全フロアがっつりwifi入ってるので
ネットヲタにも心強いw

まとめ

ここのゲストハウスすぐ埋まるんで予約するなら早めがおすすめ。
今回予約取れてよかったなぁ。

ベットもフカフカでちょう寝やすかった。

スタッフさんたちもフレンドリーだし、とっても居やすい場所でした。

よかったらFollow me!w

投稿者プロフィール

466548
京都在住 印刷会社のWEBチームに生息している社畜WEB屋。
最近はデザインより構築やディレクションが多いです。
最近お酒はお休み中です。