お財布を変えた記念に書くブログ

おさいふを頂きました。
人生初家族以外の人にもらってΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!って感じ(どんな感じやねん。

今まで使ってたお財布。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いままでありがとうございました

今まで使ってたお財布。約2年半程度かな、つかってたの。
実はハンドメイドで作ってもらいました。

中をあけると

中をあけると

ネットで知ったのかなぁ。和歌山に住んではるMDPの大谷さんに作ってもらいました。
作ってもらった縁で忘年会にも呼んでもらったりwまた呑みましょう。

新品の時は真紅の色が使い続けるといい味になりました。
また作成お願いすると思うんで、待っててくださいね!w

こんにちはお財布

こんにちはお財布

吉田カバンのおさいふ

吉田カバンのお財布。実は、ブランドものに一切興味がないわたしが
唯一好きなブランドが吉田カバンです。

後ろ。小銭いれ

後ろ。小銭いれ

あとこだわりというか、人に言われて財布は長財布を持つようにしています。
2つ折りはお金を折るのでお金が入ってこないらしいんですけど、今お金入ってないわーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

中はこんなかんじ

中はこんなかんじ

 

まとめ

お財布は人からもらったほうがいいらしいですね。
会社辞めた記念(!?)に頂いたので、ありがたく使わせてもらいたいと思います。

投稿者プロフィール

466548
京都在住のWEB屋さんです。
最近はデザインより構築やディレクションが多いです。
最近お酒はお休み中です。