黒い画面が怖いと思ったワケ

私はGit初心者です。
最近必要に駆られてGitを使用しています。
GUIツールなしで黒い画面使っています。

初心者という認識を持ってお付き合いください…

何やってるかわからない

コマンドさえ覚えたら楽だと思うんですよ。
なんかすげーと思う。けどコマンド叩いて
結果が反映されてるのかよくわからない。

慣れだと思いますが、ついビビる。

そのようなジョブはありませんと突っ込まれる

はい、コマンド間違えですね。
一応調べてコマンド叩く → 怒られるの繰り返し。

ウケルー

はい、頑張ります。

改善案

もうやるっきゃないっすね、ひたすらGit
今までちょこっとしかやったことないので覚えて叩き込む!

そして、ただやってるだけではなくGitフローを理解していく。
流れがわかってないと進めれない。

 

Now Let’s do ”Git” !!!

よかったらFollow me!w