おひとりさまUSJ 入場編

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン® | USJ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン® | USJ

以前からハリポタエリアに行きたいと思っていたUSJ。
前々から誰かと行くつもりだったのだけどだれとも日が合わず(・∀・)

も う ひ と り で 行 く っ き ゃ な い

強行で行ってきました。誰にも言わずwwww
てなわけで、出発!

途中で引き返そうか本気で悩んだ。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン® | USJ

大阪駅から11分。
西九条方向からじわじわ人が増えてくる。さすが夏休み効果。
しかし、おひとりさまは自分だけっぽいw

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン® | USJ| 入場前

駅到着。とうとう来てしまった。なんかやってしまった感(・∀・)

おひとりさまならチケットは

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン® | USJ 入り口

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン® | USJ ハーイ♡

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン® | USJ チケット入り口

開園後に到着。すごい人。チケットを購入のため、並ぶも並んだ列が中国人の並ぶ列に混じっちゃったみたいで、中国人割り込みするするまじわろた。

今回、私は前日に思いつきで来たのでチケットは買わなかったのですがおひとりさまは前日や、先に前売りなどでチケットを買うべきかなと思いました。自分の1枚だけのチケットのために長蛇の列に並ぶ時間が勿体無いw

あと優先的にアトラクションに乗れる「ユニバーサル・エクスプレス®・パス」チケットも買うつもりでしたが10時到着時点で売り切れ。くそーっと思ったけど、結果的におひとりさまには不要でした(笑。

まとめ

長くなりそうだからシリーズ化かなw

ご利用は計画的にというか、おひとりさまは前日や前売りを購入してから行ったほうがいい。
USJ年間パス買おうか悩んだけど買えば良かったなーと後悔しております。

自分的にはまたおひとりさまで行ってもいいかなと。けどデメリットはありますよ!
ではまた。

よかったらFollow me!w

投稿者プロフィール

466548
京都在住 印刷会社のWEBチームに生息している社畜WEB屋。
最近はデザインより構築やディレクションが多いです。
最近お酒はお休み中です。

おひとりさまUSJ 入場編” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。